ぶりの刺し身を冷蔵でおいしくお届け。下処理不要で簡単調理!

冬は魚介類がとってもおいしい季節です。
その中でも、ぶりは脂がのって格別なおいしさですよね。

そこでお刺し身で食べられる新鮮なぶりはいかがでしょうか?
しかも冷凍ではなく、冷蔵でお届けできるので、「本当のぶりのお刺し身」をおいしく味わえる商品なんです。

うまいお刺し身専門店なので、面倒な下処理等はしっかりしてくれているので、切るだけ簡単でぶりのお刺し身をおいしく食べられるんですよ。

ぶりが大好きな方は、ぶりのおいしい今の季節を、見逃さないでくださいね。

冷凍じゃなくて冷蔵で簡単においしくたべられるぶりのお刺し身。
絶対おすすめです。

チェック!!>> 楽天市場 ぶり ランキング

ぶりの刺し身を冷蔵でお届けするから旨味たっぷり!

ぶりは秋から冬の寒さによって、じっくりと脂肪とうまみを蓄える季節です。
だから冬の今の時期は、脂がのっておいしい時期です。
ぶり好きな方は、一番おいしいこの時期に食べたいですよね。

そこで冷蔵でお届けする「お刺し身で食べらえるほど新鮮なぶり」をご紹介しますね。

多くのぶりは冷凍のものが多く、冷凍って便利なんだけど解凍に時間がかかるし、解凍の方法や過程を間違ってしまうとせっかくのぶりのお刺し身が台無しになってしまうこともあるかもしれません。

だけど冷蔵だったら解凍の必要ないし、解凍に失敗するということもなく、すぐにおいしく食べれるのがうれしいところ。
いくら冷凍技術が進んだといっても、やっぱり生にはかないませんよね。

冷蔵だと「生のお刺し身だからこその旨味」を味あうことができるんです。

こちらのぶりのお刺し身は、黒潮海流と豊後水道が混ざり合い、潮の流れが強い日向灘育ちです。
運動量豊富で身の締まりと程よい脂がのったおいしいぶりのお刺し身を冷蔵で「生のお刺し身」としてお届けします。。

販売店は、おいしいお刺し身の専門店だから面倒なことは一切なし!です。
真空パックに入って冷蔵でお届けします。
これはうれしいですよね。

でも冷蔵だと消費期限がちょっと気になる方もいらっしゃるでしょう。
確かに冷蔵だと、冷凍よりは日持ちはしません。
でもこの商品は、約300gで2~3人用です。
おいしい冷蔵のぶりのお刺し身を食べきりサイズで、楽しめる商品です。

冷蔵でお届けするから「本当の生のお刺し身がたべらえる」。
ぶり好きな方には、たまりませんよ。
ぜひおすすめです。

ぶりの刺し身が専門店だからおいしくたべられる!

冷蔵でお届するこのぶりのお刺し身は、おいしい刺し身専門店の商品です。

刺し身の専門店であるから、至れり尽くせりでおいしく食べらえる状態でお届けします。

おいしく食べられるのは刺し身専門店の特殊製造方法である「うまみ極点製法」」という製法でしっかりと血抜きをしているので、魚特有の臭みやえぐみを極限まで取ることができます
だからとってもおいしく食べられるんです。

また魚を長時間置いた時に出てくるドリップも塩〆処理することによって抽出することより、ぶり本来のおいしさを最大限に引き出すことができるんです。
おいしく食べるために最大限の管理をしてくれているんですよ。

ぶりっておいしいんだけど、ちょっと生臭いから敬遠したいと思う方はいらっしゃいませんか?
魚の生臭さは処理すべきところをしていなかったり、しっかり洗っていなかったり、下処理をどうするか?
これでおいしく食べられるか?が変わってくるんです。

レビューでもこのぶりのお刺し身は、魚特有な臭みもなくとってもおいしく食べらえるというご意見もすごく多くて当然のごとく上位ランキングに入るほどなのです。

「うまみ極点製法」によって、ぶりの旨味を最大限においしく食べられるぶりのお刺し身。

ぶり好きな方は、はずせませんよ。
ぜひおいしく召し上がってほしいです。

ぶりの刺し身を下処理不要で簡単調理!

このぶりのお刺し身は、「うまみ極点製法」で最大限の下処理はできていることを説明しました。

だから面倒な下処理は全く必要ないし、冷蔵なので解凍の必要もありません。
だからとっても簡単!

しかも真空パックに入っているので、袋から出してすぐに食べられるという簡単さなんです。
柵でお届けするので、あとは切るだけという簡単さです!

骨をとったり皮をはいだりする必要もなく、簡単すぎてびっくりすると思いますよ。
うすくスライスするのも良いですし、厚めに切ってぶりのお刺し身の旨味をしっかり味わうのも良いし、切り方はお好みでよいですよ。

届いたらとっても簡単においしいぶりのお刺し身ができあがっちゃうので、急ぎの時でも簡単にぶりのおいしいお刺し身が食べられえちゃうんです。

潮流が強い日向灘育ちの実の締まりと上品で程よい脂がのった、生のぶりのお刺し身がこんなに簡単に食べられるなんて、ぶり好きにはたまりませんね。

さいごに

冬のぶりはほんとにおいしいですよね。
私も大好きです。
でもスーパーのぶりってあまりおいしそうにないし。

でもこのぶりなら大丈夫!

冷蔵ですぐ食べられるし、お刺し身専門店であるからしっかりと下処理いらず!
しっかりと旨味をおいしく食べられるぶりのお刺し身です。

しかも柵なので、あとは切るだけという簡単さ!

これ以上、いうことはないですよね。

ぶりのおいしい今の時期だから、ぶり好きな方は絶対召し上がってほしいです。

冷蔵でお届けできて、ぶりのそのものをおいしく味わえて、簡単に調理できるぶりのお刺し身。
ぜひおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました