通販のアイスの副袋がハーゲンダッツも入ってとっても人気!。気になる口コミ・評判は?

暑い夏はアイスがおいしいですよね。

ところでアイスの福袋ってご存じですか?。

有名メーカーのアイスも含めて40~50個も入っているんです!。

そしてハーゲンダッツも!

どんなアイスが入っているかはお楽しみです。

お子さんも喜ぶのではないでしょうか?

そんなハーゲンダッツ入りの「アイスの福袋」が通販てとっても人気なので、口コミも含め評判を調べてみました。

チェック!!!>> 楽天市場 アイスクリーム・シャーベット ランキング

「アイスの福袋」って?。

ハーゲンダッツを4つと森永製菓・明治・赤城乳業等の有名メーカーのアイス4~5種類が、40個~50個!

なんと9.000円相当のアイスが入っているんです!。

中身を選ぶことはできませんが、そのぶん楽しみですよね。

お子様も喜ぶはずです!。

「アイスの福袋」の口コミ

総合評価は5点満点の4.53ととても評判が高いです。

よい口コミは?

ではよい口コミはどんなものでしょうか?

全体的な感想

色々なアイスがたっぷり。見たこと無いようなものや、高級そうなもの色々です。毎回どんなアイスが届くか楽しみです。

とてもお得だと思います!美味しそうなアイスが沢山入ってて大満足です。これだけあればかなり長くもちそうです。何から食べようか迷ってしまいます。

大量のアイスにものすごくテンションが上がります。毎日どれを食べようか冷凍庫を開けるのが楽しみでなりません。

普段は冒険しないので、買ったことの無いアイスがたっくさん!!どれも美味しそう!!。これはかなりお買い得。無くなったらリピします。

たくさん届きました。家族4人で分けるため、じゃんけんや運動勝負をして、コロナ禍のおうち時間を楽しく過ごすことができました。

とにかく大量なアイスなので、届いて開けてみるとびっくり!な方が多いです。

たくさんの種類が大量に入っているのでテンションが上がり、お子様でなくとも大人でもドキドキわくわく感が楽しめるようです。

そして今の時期は外出や旅行を控えたりしないといけないので、そんななかじゃんけんゲームでアイスを選ぶなんて、少しでも楽しい時間を過ごすことが出来てよいですよね。

あとコスパもよいとの口コミも多く、とってもお得と評判が高いです。

対応についてのよい口コミ

中に大きな保冷剤を2つも入れてくださっているのも高ポイントでした

保冷剤と保冷バックで包装されていて溶けてなかったです。

アイスが溶けないように、保冷剤やパックもしっかり入って溶けないようしっかりと守ってくれ、対応への評判もとても良いです。

悪い口コミ

ほうじ茶アイスとかハーゲンダッツも抹茶とか。子供が好きそうな味のアイスがあまりなかった

同じジャンルの味のアイスばかりでした。

溶けたアイスが届きました

例えば今回はチョコ系が多かった等、多少の偏りはある場合もあるようです。

しかしそれほどひどい偏りは口コミで見られなかったのですが。。。

想像と大きく違っていたからこのようなご意見になったのかもしれませんね。

ただアイスの福袋だけではなく、福袋はどの種類でも好みに合わないものが入っているもので、もしご自身の好みのものばかりはいっていたら、その時はラッキーだったということではないでしょうか?

溶けたアイスが届いた件に関しては、保冷剤やパックでかなり丁寧に発送しているというご意見が圧倒的に多いです。

運送の際になにか問題があったのかもしれません。

確かに悪い口コミもほんの少数ありますが、総合評価も高いのでそう心配する必要はないのではないでしょうか。

気になるアイスの福袋の中身は?

実際にどんなアイスが入っていたのか?

気になりますよね。

口コミでどんなアイスが入っていたかを紹介している方もいらっしゃったので、お知らせしますね。

キャラメル味が多く、抹茶・プリン味のアイス。パインや桃やラムレーズンや杏仁豆腐など。チョコ系は入っていませんでした。

棒アイスが24本、カップアイスが16個、ハーゲンダッツカップ3個、クリスピーサンド1個、クレープアイス5個、箱アイス2箱

味のジャンルの記載はなかったのですが、ざっくりとイメージがわくかと思います。

個包装アイス49個、箱アイス2箱(6本入り×2)、ハーゲンダッツ4個の計65個。

カップが14個、バーが29本、クレープ4つ、箱2箱、ハーゲンダッツ4つ、計53でした。

味は以下の通りです。
カップは誘惑のチョコ3、チョコ4、井村屋つぶあんミルク4、スーパーカップ紅茶クッキー3。
バーは白いDARS4、グランカカオ4、ルビーチョコ4、白くま4、白桃5、オリゴスマート3、あいすまんじゅうロイヤルミルクティー5。
クレープは生チョコ仕立て4。
箱は誘惑のザッハトルテ15個入り1箱、ストロベリーアイスコーン6本入り1箱。
ハーゲンダッツはクリスピーサンド抹茶、カップストロベリー、カップグリーンティー、カップバニラ。

ハーゲンダッツのカップとクリスピー各2・箱アイス みかんとチョコレート 各1・蜜と雪 3・バニラモナカ・クッキーサンド・ガリガリ君リッチ塩ちんすこう・カラダダイジアイスバー
・ミスタードーナツアイスバー・レアチーズケーキクレープ・タピオカウーロンティー・辻利焙煎ほうじ茶・オリゴスマート・ビッグクリッシュ

チョコ味、レアチーズ、ハーゲンダッツ、ビスケットサンド等々いろんな味

ガリガリくんちんすこう味に衝撃を受けましたが、チョコ系、お茶系、フルーツ系とバランス良く、どれも美味しそう

かなり詳しく中身を紹介してくださる方もいらっしゃいました。

見たことのないアイスも入っている場合も多く、冷凍庫がパンパンになるそうです。

アイス好きな方には、たまらないですよね♪。

50~60個ということなのですが、中には60個以上入っていた方もいらっしゃり、冷凍庫がパンパンになるのもわかります。

届く頃には、冷凍庫を空けておいたほうが良いようです♪。

さいごに

アイスはお子様だけでなく、大人も大好きな方も多いと思います。

まして夏はおいしいですよね。

お子様の夏休みのおやつはアイスというお宅も多いのではないでしょうか?

口コミ・レビューを見ていた時に、面白いご意見がありました。

それは、「迫力が凄かった。アイス50個の破壊力」という口コミです(笑)。

これで「アイスの福袋」のすごさがご理解頂けると思います。

アイス好きな方はアイスでパンパンになった冷凍庫を見て、感激するのではないでしょうか?

子供たち大喜びでしょう。

そんな「アイスの福袋」。

どんなアイスが入ってくるかは、お楽しみです♪。

ぜひ大量のアイスを楽しんでいただきたいと思います♪。

タイトルとURLをコピーしました