無農薬訳ありジュース用人参。通販で口コミで大評判!

月~7月と春夏にんじんのじきだということをご存じでしたか?

にんじんは1年の内、春夏にんじんと10月~12月の冬人参もあります。

今がにんじんの旬ということですね。

実は栄養たっぷりなにんじん。

健康にも美容にもとってもよいお野菜ということをご存じでしたか?

特にフレッシュなジュースにするとにんじんのたっぷりな栄養をそのまま摂取できます。

こちらでは今が旬でおいしい訳あり人参、ジュースに最適な商品をご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

CHECK!!>> 楽天市場 人参 ランキング

 にんじんが健康や美容によい理由

にんじんはどこのご家庭でも冷蔵庫に入っていますよね。

一年をとおして年がら年中購入できる野菜です。

それだけにいろんな料理に使えて便利ですよね。

またβカロチンをはじめ、たくさんの栄養素が含まれていて、健康はもちろん美容にもとっても嬉しいお野菜です。

βカロチンは、がんを抑制したりや免疫力を高めるという働きがあるといわれています。

また皮膚や粘膜を正常に保つという働きもあるといわれており、のどや鼻の粘膜を強くするということで風邪のような細菌感染を防いでくれるという働きもあります。

皮ふを正常に保ってくれるということは、お肌にも良いわけです!。

食物繊維も豊富だし強力なく酸化作用もあるにんじん。

健康でいるためにも、エイジングケアにもほんとに大切なお野菜なのです。

 にんじんジュースの効果

人参は先にかいた通り、βカロチンが豊富であるので核酸化作用や免疫力を高める働き、食物繊維も豊富なのでお腹の調子を整えるもの良いですね。

またカリウムも豊富に含まれているので、むくみ対策にも最適です。

酵素も含まれているので、消化を助ける消化酵素の減少を防ぎ代謝を活発にするので新陳代謝を促進します。

通常の場合、ニンジンジュースは一日100gでまかなえます。

ゲルソン療法を行っている方は、一日2~3リットルほど飲まれることでしょう。

どちらにしろフレッシュなにんじんジュースを飲むなら、無農薬の人参を使った贅沢なものにしたいと思うことでしょう。

人参ジュースを飲むタイミングとしては、肥満対策には食事の前30分前くらいに飲むとよいとのことです。

これは食後の血糖値が上がることを抑制できるという報告があるからです。

タイミングの話ではないのですが、人参の皮にはβカロチンがたくさんあります。

だから人参をよく洗って、皮ごとジュースにしたほうがよいですね♪

 おすすめ無農薬にんじん

では今が旬の無農薬にんじん、たくさんの農家さんからおすすめのにんじんです。

訳ありですが、味や栄養は普通の人参と全くかわりません。

上下が切り落とされていたり、身の一部が少しかっとされたもの、育ちすぎて割れ目が入っていたり。

大きさがそろっていなかったり、形が二股になっていたりしますが、ご家庭で食べるのなら気になりませんよね。

人参の成分の酵素は熱に弱いというデメリットがあるので、生のしぼりたてのジュースはにんじんのたっぷりの栄養素がそのまま摂取できますよ。

 産地が選べる無農薬訳ありにんじん10キロ

青森県、岩手県、千葉県、熊本県、鹿児島県、岡山県(総社市・美星町)の産地から選べるお店です。

出荷量により全部の農家さんからは選べなくなっていることもあるかもしれませんが、その点はご了承くださいね。

一概に無農薬人参といっても、地域や生産者によって味や特長も様々です。

旬の時期に味わえない味を味わってみるもの良いでしょう。

 口コミ

総合評価は、星5つ中4.3で高評価です。

甘くさわやかな人参が届きました。割れたものから先に使おうと思っていたのですが、おもったより割れていない人参が多くうれしかったです。

甘くて新鮮な人参でした。ジュースもよいけどそのままスティックにしてたべました。おいしいにんじんなので普段に人参嫌いな子供も喜んで食べていました。

ユニークな形の人参が多かったのですが、味にはかわりなし!。おいしいかき揚げができました。

りっぱな人参が届きました。おいしくいただいています。

みたこともないおおきい人参が届きました。人参ジュースは1本で二人分です。保存袋もついてうれしいです。

味はまちがいないです。贈答にはできませんが、家庭用なら大満足です。

口コミを見てみるとどの農家さんも味は保証付きのようです♪

ただ農家さんによって、とっても大きな人参ばかりだったり、小ぶりなものばかりだったりということはあるようですね。

ジュースではもったいなく、お料理にも使ったり、割れたにんじんをジュースにしたりととってもおいしい人参を楽しんでいるようです。

悪い口コミをしらべてみると、「腐っているものが多数あった」「おいしくないにんじんだった」というご意見も。

にんじんの痛みに関しては、お店側もきちんとコメントがついているものも多く、お店側の誠意が伝わってきましたよ。

どのような対応か不明ですが、個々対応してくれている様子がうかがえました。

 訳あり無農薬にんじん10キロ

国産の農薬不使用、化学肥料不使用のにんじんジュースにおすすめの規格外品です。

10キロサイズだけではなく、5キロ、6キロ、7キロ、8キロ、10キロ、13キロとあります。

もしジューサーにかけた場合、各サイズでジュースの絞れる量は以下のようになります。

5キロ 約2500cc
6キロ 約3000cc
7キロ 約3500cc
8キロ 約4000cc
10キロ 約5000cc
13キロ 約6500cc

 口コミ

総合評価は、星5つ中4・46で高評価です。

きれいな人参が届きました。ジュースにしたら人参らしくて濃い味でおいしかったです。

スロージューサーでさっそくにんじんジュースを作りました。りんごもいれたかったけど、人参だけで全く問題なくおいしかったです。今後はスーパー―で売っているニンジンジュースは買いません

規格外のにんじんですが、その形がユニークで息子が喜んでいます。食育によいですね。毎朝息子と一緒ににんじんジュースを飲んでいます。おいしくって購入してよかったです。

こちらも味への評価は高かったです。形も割とそろっていたとのご意見も多かったですよ。

ジュースだけではなく、お料理にもたくさん使えたとうれしい口コミが多々ありました。

悪い口コミとしては「発送が遅い」「傷んだ人参が多かった」というご意見も少し見受けられました。

しかしよい口コミが圧倒的に多く、悪い口コミに対してもきちんとコメントがあり誠意を感じることができました。

さいごに

普段いつも見ているにんじんなので、あまり深く考えたことはなかったのですが、実は栄養たっぷりなとても優れたお野菜だったのですね。

健康にも美容にもぜひたくさん食べたりお野菜です。

でもそうそうたくさんの人参をいつも食べるのは難しいですから、ニンジンジュースは人参のエキスをそのまま体内に摂取できる最善の方法でしょう。

訳ありだけど、おいしくて無農薬の安心安全な人参。

ぜひ毎日の食事の一つとしてにんじんジュースを取り入れてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました