通販で大人気「ゆうぜんハンバーグ」の人気の理由。口コミと評価!

食事の定番と言ったらハンバーグも譲れないメニューではないでしょうか?

ましてお子様がいらっしゃるご家庭では定番ですよね。

そこで通販のハンバーグはいかがでしょうか?

通販でハンバーグはたくさん販売されていますが、今日ご紹介したいのは、「ゆうぜんハンバーグ」です。

もちろん通販でとっても人気だし、評価も高いハンバーグです。

ではその理由はどんなところなのでしょう?

そんなところを口コミ等から調べていきたいと思います。

ゆうぜんハンバーグって?

ゆうぜんハンバーグの特徴

① シンプルであること

② 完全無添加であること

③ 鮮度と品質のこだわっていること

こんな特徴・こだわりがあるんです!

① シンプルであること

なにごともシンプルが一番だと思いませんか?。

だって素材が良くないとシンプルで勝負できませんよね?。

そしてシンプルであるがゆえに、化けられる!(笑)

ハンバーグってソース一つでも変わるし、煮込みハンバーグやハンバーガーのパティとして使ったも良いし。

ゆうぜんハンバーグでいろんなお料理できちゃいます。

それにゆうぜんハンバーグって、1つが150gもあるビッグサイズなのです。

だから食べ応えあるし、ハンバーガーにしたらとってもボリューミーになりますよ♪。

② 完全無添加であること

毎日食べる食事ってとっても体にとって大切!。

そして食事の食材もとっても重要ですよね。

ゆうぜんハンバーグは、「化学調味料・着色料・保存料を使用していません」。

完全無添加なんです。

これはほんとにうれしいですし、ましてお子様がいらっしゃるご家庭には安心です。

③ 鮮度と品質のこだわっていること

無添加だけでなく、もちろん素材にもこだわっています。

ゆうぜんハンバーグを製造している企業が定めた厳しい基準から、お肉やお野菜、卵を選別しています。

だからシンプルで安心できるハンバーグなのですよ♪。

ゆうぜんハンバーグの口コミ

通販で食品を購入するのは、「ほんとにおいしいのかな?。大丈夫なのかな?」なんて思いますよね。

そんな時にはレビュー・口コミを見てみるととっても良くわかります。

ではゆうぜんハンバーグの口コミを見てきましょう♪。

高評価の口コミ

・すごいボリュウムで来た!。150グラムで食べ応えあり。

・ふわふわのハンバーグです。
 私はふわふわが好きなのでとっても美味しくいただきました
 口にいれると溶けていくような感じでした。

・冷凍ハンバーグ独特の下味があまりついていないです。
 だからとっても調理しやすい。
 こってりソースや和風ソース、煮込みハンバーグ等にも使いやすいです。

・美味しかった!!無添加で安心!

・ソース等、なにもつけなくてもおいしかったです。

まずは「無添加である」というところが、安心安全であるというご意見がたっぷりです。

体に入れる食べ物は、やっぱり安全が一番ですものね。。。

また1個150gもあるので、とっても食べ応えがあるのも大人気。

もちろん味も気に入ってくださった方が多かったですよ。

そしてシンプルであることが使い勝手が良いとの言うのもうなずけます。

ソース等なにもつけなくてもおいしいというご意見も多いのは、素材が良いからですよね♪。

ちょっと私から付け加えたいことが、「調理法」です。

基本的には、ゆうぜんハンバーグを冷凍庫から取り出して、半解凍にしてから焼くことを推奨しています。

でも時間がない時には、半解凍せずに焼いてもおいしいとのご意見もたくさんありましたよ。

ゆうぜんハンバーグの調理・アレンジについて

では調理についての口コミも見ていきたいと思います。

・油をひかずにそのまま焼くのですが、脂がとても出てきます。
 でも臭みがないので、その油でキノコや野菜を焼いてもおいしいです。

・解凍してロールキャベツの餡、ピーマンの肉詰め、ミートボール、メンチカツも作っちゃいました。

・チーズを乗っけてチーズハンバーグ、和風きのこソースとかシンプルなのでなんでもあいます!

とにかくハンバーグの王道、シンプルハンバーグなので、どんなソースにもあいますね。

目玉焼きをつけて、ロコモコにも最適!。

ゆうぜんハンバーグは油をひかずに焼きます。

でも脂がとっても出てきますので、付け合わせを焼くのもとってもおいしくなりますよ。

じゃがいもでフライドポテトもハンバーグの旨味を吸って、絶品フライドポテトが出来ちゃうそうです♪。

それに解凍すると肉ダネになるので、ロールキャベツやピーマンの肉詰め等は簡単にできちゃいますね。

悪い口コミ

・脂が多い

・脂が多いので、キッチンペーパーでとって焼いたらパサパサになりました。

・まずい

まず味に関しては、どうしても好みが出てきますので100%の方においしいといわれることは厳しいかと思います。

次に「脂が多い」というご意見もありました。

よい口コミにも確かに焼いていると、たくさんの脂が出てくるとのご意見も多いですよ。

この油がくどいと感じるのも、各人の好みによるのではないでしょうか?

さいごに

ゆうぜんハンバーグを解凍して、肉ダネとして使うというユーザーの皆様のご意見に目からうろこの私です。

でもこれはシンプルなハンバーグだからこそできることですよね。

そしてシンプルであることは、素材が大事!。

そして素材の安全性も大事!。

それがゆうぜんハンバーグが人気の理由なのではないでしょうか?。

また冷凍だと時間がない時とかはとっても助かる。

ハンバーグの王道、シンプルで無添加、ビッグなハンバーグの「ゆうぜんハンバーグ」。

一度召し上がっては、いかがですか?。

ぜひおすすめしたいです♪。

タイトルとURLをコピーしました