手羽先餃子が通販で人気!。口コミで評価はどう?

手羽先餃子ってご存じですか?

私は知りませんでした。

商品名のとおり、手羽先の中に餃子の具を詰めたものですが、骨もないのでお子様にも食べやすくおいしいと評判です。

普通の餃子なら家庭でも簡単に作ることはできますが、手羽先餃子はなかなか作るもの面倒なもの。

鶏肉専門店がつくる、手羽先餃子!。

この機会に楽しんでみませんか?

手羽先餃子ってどんな餃子?

まずこちらの手羽先餃子は「水郷のとりやさん」が作っているのですが、もともと鶏肉の専門店なのです。

骨を抜いた手羽先の中に、キャベツや白菜、にんにく、ニラ等の野菜の餃子の案をぎっしり詰めたもので、最近は居酒屋さんでも人気だそうなのです。

確かにお酒にあいそうですよね。

お酒だけではなく、もちろんご飯のおかずにもばっちり!。

手羽先があるがゆえに外はぱりぱり、中はジュ―シューなのでほんとにおいしそうだし、食べこたえもありそうですよね!。

それに手羽先にはコラーゲンもたっぷりなので、女性もうれしい食べ物です。

お子さんにも骨がないので、安心してかぶりつくことができます!。

豪快に手羽先餃子にかぶりつくなんて、お子様もきっとうれしいでしょうね。

手羽先であるので、焼いてもよいし揚げてもよし!。

手羽先餃子で餃子鍋も餃子自体が崩れないし、もってこいだと思います。

焼く時もプライパンでも良いのですが、魚焼きグリルで焼くとヘルシーですしより香ばしく焼けることでしょう!。

他にもシチューやカレーに入れてもおいしそうですし、アレンジはたくさんできます!

餃子はご家庭でも作れるし、スーパーでもたくさん販売していますが、手羽先餃子は見かけないですよね。

家庭で作ることは、結構大変。

これはお取り寄せで味わってみるのも良いですよ!

水郷のとりやさんの手羽先餃子の口コミ

手羽先餃子の口コミはどうなのでしょうか?

総合評価としては5つ星中の4.65と高評価ですし、レビューが3000近くもありますよ。

焼くだけではもったいないですよ。揚げたり煮たりも最高です。

リピートしていますが、安定のおいしさです

表面はカリっとしていて、中はジューシーでおいしいです。大きさも思ったより大きくて食べ応えがあります。鶏肉自体もおいしいです。

骨を抜いてあるので子供でもたべやすく、豪快に手づかみで食べるのがおいしいです。調理方法の説明もあるのでいろんな食べ方ができておいしいです。

実家の家族の大好物で何度もリピートしています。小分けになっているので小家族でも調理しやすいのも良いです。

香辛料がうほどよくきいていて、鳥臭さは感じません。ビールのおつまみに最高です。

何度もリピートして、冷凍庫にストックしているほどおいしいです。

一度居酒屋で食べたことあったのですが、売っていなくて。。。通販で見つけたので迷わず購入。おいしくてくせになります。

もちろんおいしいし、解凍して焼いたりするだけなのでほんとお手軽に楽しめます。

自分で作るのはとても手間がかかるので、通販で購入出来てうれしいです。

なかなか口コミは良いですよ!。

おいしさはもちろん、手軽に調理できるのも評価は高いです。

一番の調理法は、魚焼きグリルで焼くのが評価が高かったです。

手羽先なので皮がパリッとして、中のジューシーさが際立つようですね!

5本で1袋なので、その日食べる人数が少なくても調理しやすいですよね。

味もあっさり目で大人が召し上がるのは、柚子胡椒とポン酢であっさりと召し上げるのが人気でしたよ。

鶏肉専門店なので、鶏肉自体もおいしいとの口コミも多かったです。

悪い口コミとしては、以前のほうがおいしかった等。

中の餡が変わった?

という風なご意見もありましたよ。

操業評価では、星5つの高評価が2000近くありましたので、確かに悪い口コミもありますが、鶏肉が嫌いな方でなければ、おいしく食べられるのではないでしょうか?

今までに150万本以上売れている、手羽先餃子なら水郷のとりやさんの評判が高いです。

さいごに

手羽先餃子という餃子があるなんて知らなかった私。

でも知れば知るほどおいしそうですよね。

鶏肉が苦手は方はむりかもしれませんが、パリッとジューシーは想像しただけでわかりますよね。

お酒のおつまみにも、もちろんご飯のおかずにも。

お弁当のおかずにもピッタリです。

まだ手羽先餃子を食べたことのない方、ぜひこの機会の食べてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました