牡蠣広島産の人気抜群で安い。下処理いらずのおすすめ商品

牡蠣といえば、広島産がとっても人気です。

なんといっても、広島の牡蠣はブランドですよね。

誰もがご存じかと思います。

そこで広島の牡蠣の人気の商品ってどれだろう?。

お値段も安くておいしいものがよい!。

お料理もしやすいものがよい!。

こんな贅沢な願いをかなえてくれる、広島産の牡蠣ってあるのでしょうか?。

それが、あるんです!。

広島産のブランド牡蠣で、安くておいしくて、お料理もしやすいものが!。

そんな主婦の味方である、広島産の牡蠣を紹介したいと思います。

牡蠣好きな方は、必見ですよ!

チェック!!>> 楽天市場 牡蠣 ランキング

牡蠣広島産は人気で絶対におすすめ!

牡蠣の季節がやってきましたね!。

おいしい牡蠣をたくさん食べたいと思っている方には、こちらの「広島産の牡蠣」がとっても人気です。

その理由は。。。

① 日本一の収穫量の「広島産の牡蠣」というブランド

② 特大の希少サイズ2Lサイズであること

③ むき身なので、殻むき不要

④ 冷凍なので、冷凍庫で1か月の保存可能

⑤ 約30粒、トータル1キロの大容量

⑥ 楽天市場でランキング上位

① 日本一の収穫量の「広島産の牡蠣」というブランド

日本全国第一の生産量を誇るのが広島産の牡蠣です。

生産量だけではなく、他の産地のどの地域よりも厳しい出荷基準がある。

だからおいしさや品質はとっても安心!。

② 特大の希少サイズ2Lサイズであること

もともと広島産の牡蠣は、大粒なのが特徴。

その大粒な牡蠣の中から、もっと希少な2Lサイズなので、食べ応えもしっかりです。

加熱してもちぢみも少ないので、大粒の牡蠣を堪能っできます。

③ むき身なので、殻むき不要

すでにむき身なので、面倒な殻むきや下処理も不要!。

すぐに料理に使えるのは、主婦にとってうれしい限りですよね!。

④ 冷凍なので、冷凍庫で1か月の保存可能

ご家庭の冷凍庫で1か月保存が可能です。

1粒ずつのむき身でバラ冷凍になっているので、食べたり粒数だけ取り出して、すぐに料理に使えるのもうれしいところです。

殻付き冷凍だと、冷凍庫で場所をとるのですが、こちらはむき身なので冷凍庫でも場所をとることもありません。

もちろんおいしいし簡単にお料理できるので、割引になる2個以上購入する方も多いですよ。

⑤ 約30粒、トータル1キロの大容量

解凍すると約850gほどになるのですが、大粒で肉厚のプリプリな牡蠣が約30個入っているので、牡蠣好きな方にはたまりませんよ。

⑥ 楽天市場でランキング上位

楽天でレビューの評価が高く、楽天グルメ大賞の貝部門も受賞するほど人気の広島産の牡蠣です。

レビュー数、なんと約15.000件もあるので、どれだけ購入されている商品かわかりますよね?。

販売店も魚介を専門に扱っているお店で、どの魚介類も評価が高い人気のお店です。

もし商品が良くないものだったり、お店の対応が悪かったら、こんなに評価が高いわけがありませんよね?。

だから商品にしてもお店にしても、安心して購入できますよ。

牡蠣広島産は安いのにおいしい!

特大2Lサイズの広島産の牡蠣が約1キロで約30粒も入っているのは、牡蠣のブランドである、広島産の牡蠣にしてはとってもお安い。

この商品が安い秘密とは。。。

まず、送料無料であるということです。

その上に早めに購入するともっとお得です。

基本的に送料は無料なのですが、お届けが年末年始は2021年12月21日~12月25日は300円、2021年12月26日~2022年1月5日は500円と送料は必要になります。

しかしクール冷凍便は通常は近場でも1.000円以上するし、お届け場所によってはもっとお高くなります。

だからクール冷凍便にしては送料がとっても安いんですよ。

また購入する個数が2個以上だと、1.000円引きのクーポンがついてくるのでとってもお得ですよ!。

1か月も冷凍保存できるので、これからだと年末年始も「広島産の大粒の牡蠣」でおいしい新年を迎えることができるし、来客の場合にお出ししてもとっても喜ばれちゃいますよ

お値段が安くても品質が悪かったり、おいしくなかったり「安物買いの銭失い」では、困っちゃいますよね。

安いのにおいしいのは、牡蠣のブランド広島産であること。

急速冷凍しているので新鮮であること。

また楽天市場での実績から、「安いのにおいしい」という間違いのない商品なのです。

牡蠣広島産は下処理も不要!

こちらの広島産の牡蠣はむき身なので殻むき不要で下処理も行っているので、まったく不要なんです。

殻付きだと最初にたわしで牡蠣の外側を洗った後で、殻をむきますが、殻むきは慣れない人にとっては、牡蠣の身をキズつけたり、ご自身の手を怪我したいすることもあるんです。

また殻から身を出しても、身に片栗粉や塩をふりかけ、汚れを取ってから水洗いをしたり、下処理も必要なんです。

でもこちらはむき身なので、殻むきや汚れを洗いながらしたりする下処理も不要なんでとっても便利ですよね。

だからすぐにお料理に取りかかれるので、面倒くさく感じることはないのです。

さいごに

広島産の牡蠣ってやっぱりブランド牡蠣だけあって、牡蠣好きの方はこの旬の時期に絶対食べたい食べ物ですよね。

そんな広島のブランド牡蠣がお安いお値段でしかもおいしい!。

面倒な下処理もなく、すぐにお料理に取り掛かれる商品は絶対注目です。

普段の食事にはもちろん、これから年末年始の冷凍庫に保存しておきたいものです。

主婦の味方のブランド広島産牡蠣。

絶対おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました