ルメント ストレートヒートブラシが通販でとっても人気。口コミ、評価は?

毎朝、ストレートヘアのスタイリングって大変ですよね。

できるなら手早く、簡単にしたい。

それにコテだと髪を痛めてしまう。

今、コテではなくストレートヒートブラシっていうのが時短でスタイリングできるし、髪もコテより痛めにくい。

ヘアケア商品を多数扱っている「ルメント」からのストレートヒートブラシがとっても人気です。

そんな「ルメント ストレートヒートブラシ」の口コミから、使い心地等のご意見をまとめました。

CHECK!!>> 楽天市場 ドライヤー・ヘアアイロン ランキング

 「ルメント ストレートヒートブラシ」って?

ストレートヘアを自宅で作る時には、今まではストレートコテを使っていましたよね。

ルメントのストレートヒートブラシは、ブラシ式なのでブラッシングをしながら、ナチュラルストレートヘアが出来上がるものです。

時短で簡単にストレートヘアをスタイリングできるし、コテよりも髪を痛めにくい。

そんなルメントのストレートヒートブラシについてご紹介いたします。

ルメント ストレートヒートブラシのポイント

1.遠赤外線でストレートヘア&ツヤ髪を実現

2.マイナスイオンで髪の潤いをキープ

3.時短でスタイリング完了

4.16段階の温度調節が可能なので、髪質に合わせること可能

5.セラミックコーティングでダメージ軽減

では一つずつ、説明しますね♪

1.遠赤外線でストレートヘア&ツヤ髪を実現

ブラシ式なのでとかすだけでストレートヘアがつくれる簡単スタイリング。

遠赤外線を発生させるので髪のダメージにアプローチし、髪のパサつきや開いたキューティクルに働きかけるので、とかすだけでツヤのあるストレートヘアにスタイリングできます。

パサつきがちな髪やちぢれが気になる髪でも安心!

マイナスイオンで髪の潤いをキープ

ブラシの2か所からマイナスイオンを発生するために、髪を潤いながらキープ。

静電気を抑えることができ、なめらかな髪に仕上がります。

時短でスタイリング完了

ストレートコテだとスイッチをいれて熱くなるまで待って、髪をブロックしてストレートアイロンをかける。

こんな作業が必要ですが、ルメントストレートヒートブラシはとかすだけなのでブラッシングしながら、時短スタイリングが可能です。

だから朝とか忙しい時には、ほんとに楽ちん!。

16段階の温度調節が可能なので、髪質に合わせること可能

髪は太く硬い髪の方もいらっしゃるし、細く柔らかい方もいらっしゃいますよね。

それに傷んだ髪には、あまり高温でスタイリングはしたくない。

そんなそれぞれの髪質や髪の状態のために80度~230度までと16段階も温度調節が可能です。

私の髪はとっても細くて傷みやすい。

私と同じような髪質の方は、あまり高温で使いたくないので助かりますよね。

ちなみに髪質や髪の状態での温度の目安は。。。

軟毛・細毛・ハイダメージ毛 80℃~140℃
普通毛・ダメージ毛 140℃~160℃
硬毛・太毛 160℃~

セラミックコーティングでダメージ軽減

ブラシ部分に熱電動のよいセラミックコーティングを使っていますので、摩擦を控えることができるのでスタイリングする髪へ、ダメージを軽減。

その他便利・安全仕様

スタイリングの際に使いやすいようコードは360度回転するので、スタイリングの邪魔にならないし、一度使うと次回の温度を記憶していますので使う度に温度設定する必要はありません。

100V~240V対応の為、対応電圧の国なら変圧器は不要です。

この気遣いもうれしいですよね。

安全面でも60分間使用していないと自動的に電源が落ちます。

だからもしもの時にとっても安全です。

 ルメント ストレートヒートブラシの口コミ

あたらしい商品なので、口コミ自体はまだ少ないですがご紹介しますね。

総合評価は、☆5つ中4.46です。

かなり高評価ですよね♪

 よい口コミ

私用に購入したのですが、使ったのは娘。娘がとても良いというので使ってみました。年齢的に髪がちりちりになるといやだと思っていたのですが、つやつやでとっても感激。購入してよかったです。

毛量の多いセミロングです。つやつやになりました。朝の忙しい時でも時短スタリングできるし、美容院でセットしなくて良いです。

くせ毛で広がる髪があっという間にストレートになります。特に梅雨時期にはとっても便利。おすすめです。

やけどの心配がなくて良いです。癖毛のロングヘアですが3分でストレートヘアになりました。とっても使いやすくて便利です。

電源を入れるとすぐに使えます。髪がサラサラになりました。

とかすだけでとても簡単。毎朝の支度がとっても楽になりました。

 よい口コミのまとめ。

・短時間でくせ毛でもストレートヘア・さらさら・つやつやヘアになった。
・時短スタイリングができてうれしい。
・使い方は簡単だし、とかすだけなのでとっても嬉しい。
・やけどの心配がないて安心。

このようなご意見でした。

ストレートヘア・さらさらつやつやヘアが短時間でできるのはほんとに助かりますよね。

コテだと電源を入れて熱くなるまで待たないといけないし、髪をブロックして少量の髪をはさむので、結構時間がかかるんですよね。

時短スタイリングだと、忙しい朝とかほんとにうれしいです。

あと気を付けないとコテがおでこや手、首に当たることがあり火傷になることがあります。

ストレートヒートブラシだと、とかすだけなので火傷の心配がないのも安心!。

 悪い口コミ

・うまく使えない。ストレートにならない

・ストレートアイロンのほうがストレートになる。

髪質や髪のダメージで低い温度に設定したりすると、ストレートになりにくいかもしれませんよね。

ストレートアイロンのほうがストレートになるとのご意見と同じように、コテは直接熱いところで髪をはさむので確かにコテのほうがきっちりとしたストレートヘアになるかもしれません。

でもその分髪も傷みやすいので、あとはお好みですよね。

ルメント ストレートヒートブラシをおすすめしたい方

1.きっちりとした決めすぎないナチョラルなストレートヘアにしたい方

2.頑固なくせ毛をどうにかしたい方

3.トップのボリュームを出したい

4.くせ毛や広がりやすい髪をなんとかしたい。朝のスタイリング時間を短縮したい。

5.簡単にスタイリングできるものがほしい

6.後ろの髪のスタイリングが苦手な方

ストレートヘアだけでなく、ショートヘアやセミロングヘアでトップにボリュームを出したい方も、ブラシ式なのでほんとに簡単。

私もそうなのですが、後ろの髪のスタイリングがとても苦手。

でもとかすだけなので、とっても楽ちんですね。

 さいごに

私、以前はヘアアイロンを毎日使っていたんですよ。

でも痛みがひどくて、結局バッサリ切ってしまいました。

それにたまに首やおでこにコテがあたってしまい、あまりの熱さにびっくり火傷をしたことも多々ありました。

ストレートヒートブラシは、安心ですよね。

あと傷みやすい髪も温度設定できるから、痛みを最小限度にとどめることもできるし。

髪が硬く量の多い方は、コテだと細かくブロックしながらのスタイリングになるので、時間がかかるし。

ルメントはもともとヘアケア商品をたくさん紹介しています。

髪についてよく詳しいのでストレートヒートブラシも安心ですよね。

毎日の髪のスタイリングを楽にしたい方は、ルメントストレートヒートブラシはおすすめですよ♪

タイトルとURLをコピーしました