通販で大人気のストレートヒートブラシの口コミ。人気の秘密は?

毎朝のヘアスタイリングの際、簡単にストレートヘアにできたらよいですよね。

ストレートアイロンはスイッチを入れて、温まるまで結構時間がかかるし。

とても高温なので、髪も傷みやすい。

スイッチを入れたら立ち上がりが早くて、髪も傷みにくいのがストレートヒートブラシです。

今回は通販で大人気のストレートヘアブラシの口コミから、人気の秘密を探っていこうと思います。

ストレートヒートブラシの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

CHECK!!>> 楽天市場  ドライヤー・ヘアアイロン ランキング

ストレートヒートブラシの口コミ

実際にストレートヒートブラシを購入して使っている方は、どんなご意見があるのでしょうか?

口コミを見ていきたいと思います。

よい口コミ

他のストレートヘアブラシを買おうと思っていたのですが、こちらのほうが口コミがよかったので、こちらを購入。ブラシ型はヘアアイロンよりも使い勝手が良いです。ヘアアイロンのようにブロッキングする必要がありません。

剛毛多毛縮毛で普段は縮毛矯正を美容院でやっていましたが、この時期は美容院に行けないので購入しました。他社のストレートブラシも検討したのですが、こちらがブラシのクシの数も多いので、こちらを選びました。軽く手を添えてとかすだけでストレートになるのでとっても簡単で楽です。

とかすだけで寝癖がすぐ直ります。ヘアアイロンほど熱くないのでやけどの心配もないです。

マイナスイオンも出るのでこちらを購入。ブラシの大きさもちょうどよく使いやすいです。普通にブラッシングするだけでストレートヘアができます。

ずっと縮毛矯正しているのですが、これがあると美容院で縮毛矯正しないくてよいです。

ストレートヘアになるだけでなく、髪がしっとりします。この値段でこの効果はとっても助かります。

他のメーカーは20.000円程するものもありますが、こちらはマイナスイオンがでること、値段がお安いこと、海外で使用可、温度調節ができることで選びました。加齢やカラーリング、パーマなどで傷んだ髪にもやさしいです。

電源を入れるとすぐに温まります。ブラシを当てるだけでストレートになり、艶もでます。時短ケアができ美容院帰りの仕上がりになります。

簡単にストレートヘアになるので、くせ毛の方にはぜひおすすめします。

このようなご意見がメインにありました。

ストレートヘアブラシは、ヘアアイロンよりも熱の立ち上がりが早いので、すぐに使えること。

とかすだけでサラサラ、つやつや、しっとりのストレートヘアにすぐなれる。

くせ毛や縮毛矯正している方には最適です。

そして形も大きさも使いやすい!。

ヘアスタイリングするのは、朝が多いので忙しい朝に時短セットできるのはとっても嬉しいですよね。

ヘアアイロンはもともと温度が高いし、コテにそのまま髪を巻き付けるのでどうしても髪が傷んでしまいます。

そして髪を子束にして、少しずつスタイリングするのでとても時間がかかってしまいます。

その点ストレートヒートブラシは温度調節もできるし、とかすだけなのでヘアアイロンよりは髪への負担が減ります。

いいことだらけですよね。

悪い口コミ

・ヘアアイロンのようがストレートになる。

こういったご不満でした。

確かにストレートアイロンのほうが温度も高いし、髪を子束にして時間をかけてセットするので確かにストレートになると思います。

その分髪への負担は大きくなるので、どっちをとるか?だと思います。

通販で人気のルピリーナとは?

なぜこんなに人気なのか?

ポイントを押さえていきましょう。

立ち上がりが早い

電源を入れると、すぐに暖かくなります。

一般的なストレートヒートブラシはヒーターが一つなのですが、ルピリーナはヒーターが2つ搭載しているのでアットゆう間にブラシ全体が過熱します。

細かな温度調節ができる。

設定最高温度は、230度のプロ仕様です。

10度ごとに設定できるので、髪質や髪の傷み具合に合わせて使えますので髪にとってもとってもよいですよね♪。

おススメする設定温度

・細い髪・ブリーチした髪・傷んだ髪     :130~160度

・普通の髪・カラーリングした髪・くせ毛   :170~200度

・剛毛・太い髪・強いくせ毛         :210~230度

使いやすいブラシ型

見た目は一般的なブラシです。

だからとかすだけで、自然なストレートヘアになるのでとっても簡単です。

セラミック塗装した赤外線を発生させるブラシピンが114本!。

熱伝統率が高いので、短時間でストレートヘアを実現させることができるんです。

マイナスイオンで艶髪に

髪がしっとりさらさらになるという口コミが多いのですが、それは3つの噴射口から発生されるマイナスイオンのおかげなんです。

マイナスイオンが髪に対し、乾燥から髪を守ることができるので静電気を防ぐことができるし、潤いを補給されしっとりまとまった髪に仕上げることができます。

海外でも使える

100V~240Vのに対応しています。

軽量で使いやすい形態

330グラムと軽量なので、持ち歩くことも楽ですよね。

ロック機能やオートOFF機能もついているので、安全面も安心です。

ルピリーナをおすすめしたい方

・時短でヘアスタイリングしたい方

・自然なストレートヘアが好きな方

・くせ毛や縮毛矯正をして悩んでいいる方

・ツヤ、しっとり、サラサラ髪になりたい方

・ヘアアイロンで髪が痛んでいる方

上記のような方にはストレートアイロンよりは、ストレートヘアブラシをぜひおすすめしたいですね。

さいごに

ヘアスタイリングって身だしなみの一つとして必要なものですが、なるべく時間をかけずに簡単にそして髪を痛めたくはないですよね。

その点ストレートヒートブラシは、とかすだけなのでホントに簡単です。

確かにストレートヘアアイロンのほうがきっちりとストレートになるかもしれませんが、自然なストレートヘアが好きな方は絶対にストレートヘアブラシが良いですね。

私のロングヘアをずっと保っているのですが、細くて柔らかくてヘアアイロンでかなり痛めてしまい、今は使っていません。

ドライヤーとブラシだけで自分の力では、スタイリングできません(-.-)。

でもルピリーナは10度ごとに温度調節ができるので、毛質や髪の傷み具合に応じて使えるのはとても良いですよね。

男性でもショートヘアの寝癖も簡単に治せますし^_^

ヘアアイロンをやめたい方、簡単に髪に負担をかけずにヘアスタイリングしたい方、これからストレートヘアブラシの購入を考えている方は、ルピリーナも是非候補の一つしとして検討してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました