澤井珈琲のコーヒー福袋が通販で大評判!。人気の秘密を口コミからリサーチ!

コーヒーは豊かな香りに癒されるし、苦みと酸味がおいしいですよね。

コーヒーを毎日飲む習慣がある方の多いことかと思います。

そんな方はおいしいコーヒーをコスパ良く、飲みたいですよね。

そこで通販で大人気の澤井珈琲のコーヒー福袋はいかがでしょう?。

通販ではレビューが40.000件近くあり、とっても人気があります。

その人気の秘密はいったいどういうところなのでしょうか?。

口コミから人気と評判の理由をリサーチしてみました。

コーヒー好きな方は、必見ですよ♪

チェック!!!>> 楽天市場 コーヒー豆 ランキング

澤井珈琲って?

まず販売店の澤井珈琲さんなのですが、なんと操業が39年のコーヒーと紅茶の専門店なのです。

本社や工場は鳥取県にあり、もちろんお店でコーヒーを飲んだり、コーヒー豆を直売している店舗もあるのですが数は少ないです。

澤井珈琲の福袋って?

老舗コーヒー専門店の澤井珈琲のコーヒー福袋は、2種類のコーヒー豆を各100杯ずつ、なんと200杯分も入っているんです。

澤井珈琲のコーヒー福袋の人気のポイント

① 注文してから焙煎してお届け。

② ISO220000取得

③ プロバット社のドラム型焙煎器「NEPTURN」(ネプチューン)で焙煎

④ お客様サポートが徹底している。

① 注文してから焙煎してお届け。

コーヒー豆は焙煎してから劣化が始まるもの。

おいしさをしっかり味わってもらうために、注文が入ってから焙煎をします。

作り置きは一切しません。

② ISO220000取得

ISO220000とは、食品事故発生のリスク低減と再発防止を目的とし、取得することで企業が食品安全に関する取り組みを確実に実施していることを証明できます。

澤井珈琲は安全を高める努力を怠っていないということですね。

③ プロバット社のドラム型焙煎器「NEPTURN」(ネプチューン)で焙煎

日本ではまだ数台しかない、ドイツプロバット社のドラム型焙煎器「NEPTURN」(ネプチューン)で焙煎でコーヒー豆を焙煎しています。

このネプチューンは世界の媒染士があこがれる、最高水準の焙煎機とのこと。

このネプチューンで焙煎することで、豆の芯までゆっくりとふっくらと均一でムラのないおいしいコーヒー豆が焼きあがるんです。

おいしいはずですよね。

④ お客様サポートが徹底している。

もし味が好みではなかった場合も考えられますよね。

その場合は交換してもらえたりするのって、うれしいと思いませんか?。

また豆のひき方を間違えて注文した場合も、送料はお客様負担ですが好感してくれるのも助かります。

お客様のサポートもとっても重要視しているお店ですので、その他の質問にもメール対応してくれるので、いざというときにはとっても安心です!。

コーヒー福袋の中身

気になるコーヒー福袋の中身は、どんなものなのでしょう。

澤井珈琲オリジナルブレンド ブレンド・フォルテシモ

ブラジルのコーヒー豆のサントスをベースにブレンドしたコーヒーです。

500g×2袋で、約100杯分とたっぷりな量です。

澤井珈琲 オリジナルブレンド ビクトリーブレンド

丁寧に深く入り揚げたコクがおいしいブレンドコーヒーです。

500g×2袋と約100杯分です。

澤井珈琲のコーヒー福袋の口コミは?

では気になる口コミを見てみましょう。

レビューは40.000件近くもあり、総合評価は5点満点の4.70です。

よい口コミ

味についてのよい口コミ

何度も購入しています。荷物を受け取る時点で良い香りがし、味も文句ありません。

どの豆も買っても美味しいです。

段ボール開けたとたんに薫りが広がり、どっさりと言う言葉がピッタリの量にびっくりです。味も薫りがよくコクがあるのでアイスコーヒーにしてもカフェオレにしても珈琲の味がしっかりと感じられました。

リモートワークで働いているため、コーヒーの消費量が倍増です。心から、コーヒーって本当に美味しいね、って言える商品だと思います。

今まで、コーヒー豆専門店で色んな豆を買ったり、美味しいと評判のカフェでコーヒーを頼むことがありますが、正直、澤井珈琲さんのコーヒーよりも美味しいコーヒーに出会ったことがないです。好みの個人差にもよるとは思いますが、自分はとっても飲みやすく大好きです。

香りも味もとっても好評です。

もちろんそれぞれの好みもあるかもしれませんが、苦いコーヒーが苦手な方はカフェオレにしたりする方もいらっしゃいますし、2種類のコーヒーをご自身でブレンドする方もいらっしゃいます。

ミルを持っている方はコーヒー豆で購入し、お好みで引いたりしているかたもいらっしゃり、味と香りを楽しんでいる方のうれしいご意見がたくさんでした。

コスパについてのよい口コミ

リピ買いです。2種類飲み比べ出来てコスパいいです。

大変お値打ちなうえに、とてもおいしいので、いつも購入しております。

とにかく量を飲むので、2キロで約3000円は本当に助かります。安さだけではなく、香りと味、とても美味しいです

コスパに関してもとても評判が高いです。

特に今は在宅勤務になっている方も多いと思いますので、お仕事と共にコーヒーを召し上げるとなると、かなりの量を消費しますよね。

そんな時にはコスパの良さはうれしいですよね。

もちろんコスパだけではなく、味も評判です!。

サポート、サービスについてのよい口コミ

サポートがしっかりしていて良心的な対応をしてくれます。気持ちよく利用できるお店です。

メールによるサポートももちろん、値段と珈琲の美味しいさがコストパフォ―マンスを満足させてくれます。

商品のみならず商品が届くまでのきめ細かいデリバリーメールサポートには本当に安心しています。

珈琲の美味しさもありますが、気の利くメールサポートに感謝しました。

味もよくコスパが良くても、お店の対応が良くないとリピしたくないですよね。

澤井珈琲さんは、お客様サポートもしっかりしているのでとっても安心だとのご意見も多いです!。

リピーターが多いのもうなずけます。

また複数を購入されると、サービスもあるんです。

それはコーヒーにあうシフォンケーキであったり、コーヒーのドリップパックであったり、サービスはその時によって変わりますが、この点もうれしいですよね。

悪い口コミ

・豆で注文したのに粉で届いた

・苦い

・豆・粉が焦げていた

味覚はそれぞれなので一概にはひとくくりにはできないと思いますが。。。

お口にあわないのであれば、お客様サポートセンターに連絡してみるのもいいかと思います。

また注文の豆のひき方ではなかった場合は、コーヒーを楽しみに待っていたのに残念ですよね。

でもお客様サポートセンターに相談すれば、きっと答えてくれるのではないかと思います。

澤井珈琲のコーヒー福袋をおすすめしたい方

・コスパ良くおいしいコーヒーが飲みたい方

・コーヒーを毎日たくさん飲む方

・コーヒーが大好きな方

・コーヒー通の方

こんな方にはぜひ一度お試しになるのがよいと思います。

さいごに

今はコンビニでもおいしいコーヒーが販売されていますよね。

コンビニに入ると、コーヒーの香りがとっても良い時があります。

私、以前はコーヒーはあまり好きではなかったのですが、コーヒーの苦みと香りが今はとってもおいしいと感じます。

いろんなおいしいコーヒーもあるのでしょうが、コーヒーの専門店である澤井珈琲のコーヒー福袋も見逃せないと思います!。

コスパも味がよいのは、とってもうれしいと思いませんか?

コーヒー好きな方は、澤井珈琲のコーヒー福袋を一度お試しになるのも良いと思います♪。

タイトルとURLをコピーしました