コンパクト卓上クリップ式扇風機の「さらにプラス どこでも扇風機」が通販で大人気!。人気の秘密を大公開!。

コンパクトでクリップ式で部屋の中をあちこち移動できる扇風機があるとよいな。。。

なんて思ったことはありませんか?

しかも配線なしで充電式だととても助かります。

そんな扇風機があるんです。

コンパクトでクリップ式だし、狭いところでも家の中の移動や充電可能で外にも持って行けるのでとっても便利なものですよね。

そんなとっても通販で人気なコンパクト卓上グリップ式扇風機、「さらにぷらす どこでも扇風機」をご紹介いたしますね。

チェック!!>> 楽天市場 扇風機 ランキング

「さらにプラス どこでも扇風機」って?

とってもアイディアが詰まったコンパクトな扇風機です。

① 直置きでもクリップで挟めても使用可能

② 3段階の風力を調節可能

③ 長時間バッテリー稼働可能

④ 自動首振り機能付き

⑤ 静音

⑤ 取り外し機能

直置きでもクリップで挟めても使用可能

机の上においても、クリップで挟めても使えるのでとっても便利!。

お部屋だけなく、キッチンでお料理をする時にも便利ですよね。

キッチンで料理をしていると、火を使うので夏はとっても暑いです。

でもコンパクトで軽いし、直置きでもよいし場所がなければクリップで挟んでも使えちゃいます</span>。

また作ったお料理を冷ましたい時も便利です。

例えばすし飯を作りたい時、炊きたてのご飯にすし酢をまぜて冷ますときにも使えますよね♪

3段階の風力を調節可能

弱風、中風、強風と風の強さを3段階に調節できので、お好みの風量を選ぶことが可能です。

羽の数も5枚の羽根で風邪を送るので、自然の風に近い感覚の風を遠くに送ることができるので、コンパクトでも頼もしい活躍が期待できますよ。

長時間バッテリー稼働可能

充電な可能なコードレスなので、外出時にも使えるってうれしいと思いませんか?

特に赤ちゃんがいらっしゃるご家庭はベビーカーでのお出かけの時に、外の暑さが気になりますよね。

そんな時にベビーカーにクリップで止めれば、赤ちゃんに優しい風を送ることができます。

うちは犬がいるのですが、病院に行く時はバギーを使うことがあるんです。

でも夏は熱中症が心配で、とても気を使います。

でもこの扇風機があったらとても心強いと思うのです。

また草むしりとか外での作業が必要な時にも、うれしいですよね。

しかも家庭の電源からだけではなく、USBでの充電も可能ですのでモバイルバッテリーからでの充電が可能です。

外出時で充電が切れても、モバイルバッテリーを持っていれば継続して使えるということですね。

とっても便利だと思いませんか?

自動首振り機能付き

コンパクトで可愛いのに、自動首振り機能もついていますのでより広範囲に風を送ることができます

静音

コンパクトだと振動とか音が大きかったりするのが多いと思いますが、こちらは口コミをみても音が思ったより静かであるというご意見も多いです。

取り外し機能

取り外して洗ったり、収納する時にもコンパクトになるのでとっても便利です。

また室内の空気を循環させるために、一年中使うことも可能ですよ。

「さらに、プラスどこでも扇風機」の口コミ

さてこちらの扇風機の口コミを見てましょう。

機能的部分でのよい口コミ

静かで何処にでも連れて行けます。大きさもちょうどいい!

コンパクトなのにハイパワー!。とってもよいです。

ミニマムなデザインと、置き型、吊り下げも出来、コードレスの充電式なので置き場所も自由自在です。風量も運転音も問題なし!しかも首振り機能までついてる!そしてお安い!

クリップ付き、ヘッドは360度回転、ロッドは伸縮式、音もうるさくなく、充電式、パワーもそこそこ。

コンパクトな大きさ、パワー、首振り機能やコードレス。

機能的に満足されている方のご意見が多かったです。

コンパクトなのにたくさんの機能があるために、とっても活躍しているようですよね。

使い方・使い勝手のよい口コミ

愛犬がリビングにあるケージで夜寝ているので、そのケージの柵に取り付けるために購入。この値段でこのサイズ感なら、何台あっても邪魔になりません。台所用、脱衣所用、トイレ用と買ってもいいなと思いました。コードレスだから車でも外でも使えるのがまたいいですね

愛犬の暑さ対策に1台購入。この値段でこれだけの機能がついてるのーっと驚き、もう1台追加購入させて頂きました。家の中だけでなく、庭や外出時の車や愛犬のカートに付けて使えていろんな場面で活用できます。クリップ式にもなり、コードレスで自動首振り機能が付いてるところが最高です。

やはり愛犬のために購入されている方も多いですね。

犬は暑さに弱いので、夏は大変です。

クリップ式でコードレスなので、外出時にバギーにも取り付けられるので、購入する価値が高いと思います。

自宅勤務にて仕事をする際の作業スペースが壁際のため、足元が暑そうと想い足元に設置できる扇風機を探していました。これなら、棚にくっつけて、足元に風を送ることもできるし、机の上に置いたりできていいかなと。これからはアウトドアにも使いたいです。

スポット的にも使えるのが便利ですよね。

送風があるとかなり感じる暑さは違うと思うので、とっても便利です。

車の後部座席へ風を送るために購入。三段階の風量もパワフルで大満足です。首振り機能重視して無かったけど、重宝してます!。充電式なのも使い勝手良いです!

車の中で使っているという方も多かったです。

車の中だと充電しながら使えるし、運転席や助手席はエアコンが近いので良いですが、車が大きくなればなるほど後部座席にエアコンの風が届きにくい。

確かに後部座席に風を送ることはとってもよいアイディアですよね。

後は脱衣所のツッパリ棚やツッパリ棒にクリップで取り付けて使っているという方も多かったです。

クリップ式というのは確かに便利です。

悪い口コミとしては、以下のようなものがありました。

・首振りしない

・タイマーがあったらもっとよかった。

・販売会社に電話がつながらない。

首振りに関しては、よい口コミにもあったのですが説明書に記載してないようなのです。

本体の裏側の小さなボタンが風量調節のボタンなのですが、このボタンを長押しすると首振り機能が使えるということです。

取り扱い説明書に記載しておいてほしいですね(汗)

また販売会社に電話が通じないとのご意見もありました。

私もかけてみたのですが、「感染症の緊急事態宣言」により今は電話対応をしていないようです。

使い方等で電話をしたい時もあるので、このあたりはどなたか電話に出てほしいですよね。

ただメール対応はしていますので、何か質問があるようならメールでするしかないようです。

確かにこの2点は、改善してほしい気がしますね。

さいごに

「さらに プラスどこでも扇風機」はサブの扇風機としてとても便利なものなのではないでしょうか?

コードレス、コンパクト、クリップ式 & 直置きOKというだけでもとっても使える卓上扇風機だと思いますが、その上に首振り機能や風量の調節もできるなんて、きっと重宝すること間違いなし!です。

アウトドアや外での作業、ペットや赤ちゃんの外出時、家の中でもあちこち使える便利な「さらにプラス どこでも扇風機」。

一家に一台あるとお値段も手ごろですし、大活躍間違いなし!ですよ。

タイトルとURLをコピーしました